2009年9月 7日

biblio壊れた…

7月に機種変したばっかりのビブリオですが、 買って1週間ぐらいから何だか調子が悪く、だましだまし使ってきました。しかし…とうとう壊れちゃいました。ていうか、 バグか何か知らないけどしょっちゅう電源が落ちるように。

  • 電話がかかってきて出たら電源OFF
  • 電話をかけようとして(しかも職場の先輩に)電源OFF
  • Ezwebを終了しようと終話ボタンを連打してたら電源OFF
  • 電源OFFボタンを押したら、強制再起動www

またFelicaの中身を一度移して修理待ちです。これが死ぬほどめんどい。1時間強かけてようやく終わりました。 ホントふざけんなー!!!携帯なんかに時間をとられたくありません。(←携帯嫌いに拍車がかかる)…でも新しい物好きなので、 機種変するとしても色々と詰まってるごっつい携帯しか選ばないという…不毛な性格です。げっふう。

というわけでしばらくW52Tに逆戻り。アドレス帳に誰も入ってないよママー!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/413

コメントする