2009年9月 7日

自分の姿をビデオでみるとキモイでござる の巻

8月末に久しぶりにリリースされたm.o.v.e.のニューアルバムanim.o.v.e 01は、 アニメソングのカバーアルバムでした。

木村氏が前面から退いた後、初めて出したアルバムがアニメのカバーとは、electrockからのファンとしては微妙な心持ちですが、 頭文字Dでの印象が強いファンが多いでしょうしこういう路線もアリでしょうね。実際、アレンジも好みでした(除・Give a reason)。

それはそうと、このCDのDVD付き版のほうには先日渋谷で行われた木村氏のラストライブの模様が収録されているわけです。今日、 ようやくそのDVDを観たんですが…

俺が映ってたwwwww

そうなんです。抽選でもらえるチケットの、なぜか最前列がマジ当たりしちゃって、 久しぶりのライブに特等席でワッフルワッフルしてきた様子が克明に映像に収められてるわけですよ!!! もうあらゆる意味でメモリアルなアルバムってわけですよ!ムッハー!!!!←興奮しすぎ

そんなわけで、メインのCDもいいけどハッキリ言ってオマケのDVDが凄まじく高付加価値でした。もう2万払ってもいいよー。 お金無いから払えないけど。先週も「所持金23円って社会人としてどーなの」とか職場で指摘されたし…まぁそれはいいや。 電子マネーがあれば何とかなるし。

…って、その電子マネー、携帯壊れたから使えない!あ!!!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/414

コメント(2)

むぅ

O4え子さん達には
見せられないなぁ

>>伯堂さん
とても見せられないですねー(苦笑
でも誰かがたまたま見て「あ、鈴木だ」って気づいたら
すごいかも…

コメントする