2010年8月10日

ブログのデザインを変えました

しばらく懸案事項だったサイト&ブログデザインの刷新をしました。写真は去年の冬に那須に行ったときに撮ったアルパカです。なぜアルパカを採用しようと思ったかというと、アルパカは可愛くて人気があるからです。今回は、可愛いアルパカの中でも、特に写りがキモいやつを選んでみました。これだからダメなんですよね。

まあそれは置いておいて、細部にまだ更新しなければならない古い情報もありますが、とりあえず大枠を更新できたのでスッキリしました。

最初はVicuna CMSさんのデザインにしようと思っていたのですが、解凍したデータをthemesディレクトリに置いておくだけでプラグインやテーマ設定でエラーが出るという謎の事態に陥ってしまったので(他にもそういう人がいるみたいです)、次に良いと思った小粋空間さんのデザインをお借りして改造しました。と言っても色と画像を変えただけですが。。。こちらは快調です。ありがとうございます。

気がついたらもう4時か…道理で頭がぼーっとするわけだ。寝ます。おやすみなさい。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/551

コメントする