2005年11月13日

EX5Sというか

あまりにタバコのヤニがひどいので、 EX5S(シルバー)というよりEX5G(ゴールド)って見た目だったので、 池袋のビックカメラで通称「魔法の水」 (と鈴木が勝手に呼んでいる)の「ウルティマOAクリーナー」 というやつを買ってきました。いわゆるOA用クリーナーなんですが、これがスゴイ。 吹き付けた瞬間タバコのヤニを一瞬で溶かしてしまうのです。無色透明の液体ながら、 ヤニに向かって吹き付けるとすぐに茶色い滴となってしたたってくるという強力さ。 1本150mlしか入ってないのに1000円するのは伊達じゃないですわ。ほぼ回し者のような宣伝文句を書いてしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/7

コメントする