2005年12月19日

WX310K(京ぽん2)を買う。

モバイルでインターネットをする環境が必要になり、ヨドバシカメラで京ぽん2こと京セラWX310Kを買ってきました。 ウィルコムのPHSです。今更PHSと思っている人も多いでしょうが、最近PHS勢が盛り返してきてるんですよ~というのも、 この京ぽん2やらW-ZERO3やらは定額で普通のインターネットサイトが見られるPHSなんです。 しかも速度は今までと違い128kbpsも出るし。画面は確かに少し狭いですが(W-ZERO3はそのへん最強か)、 月7,000円弱で普通のネットやメールが使い放題(しかも使わない月は4,000円切る)っていうのはちょっと前に比べたら破格の設定だと思い購入しちゃいました。 まぁぶっちゃけ株用なんですけど(^^;先月の携帯電話代が1万超えそうになっちゃったんで携帯のプランを縮小して新しくPHSを持った次第です。 というわけで皆さんにメールアドレス変更のお知らせを打ってみました♪

…いきなり自分のアドレス間違えて送ってしまいました。関係された方には深くお詫び申し上げます(爆)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/19

コメントする