2006年1月28日

ライブ無事終了しました

本日、記念すべきン年ぶりのライブでしたが、無事終了致しました。見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました! そして演奏間違えまくってすみませんでした…(爆)ガラにも無く緊張してしまい、手(と腹)が震えておりました。ピアノソロ、 O君の結婚式の時はほぼノーミスで弾けたんですが… 皆さんにはCD上でリベンジさせていただきたいと思っています(練習しろー!! )

しかし、あんなに沢山のお客さんの前で演奏することができ、鈴木7才は本当に幸せだと思います。音楽ってスバラシイ。 このつながりを消さないよう、そしてもっと広げていけるように、これからも鈴木7才は全力の牛歩で前進し続けていきますので、 これからも宜しくお願いします!

そしていつかは戦隊モノ以外の曲でも一定の評価を…!(←ぶちこわし)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/30

コメントする