2006年5月 1日

Windowsマシンがようやく

動くようになりました。さっき最後の認証必要なプラグイン(KORGのMDE-X)の認証をすませて、とりあえず「就職浪人」 が再生できることを確認。長かった…。でも、まだ終わってません。 今度は7曲分のプラグインの設定をMacで撮影したスナップショットを見ながら1つ1つ手作業で復活させていかなければいけないのです。 ホントはここまでこの土日でやりたかったんですが、5ギガのメモリをフル活用して作った曲を、 512MB程度のメモリしか積んでないMacminiで読み込ませるには無理があり(しかもRossetaの互換モード)、 予想以上に時間がかかってしまいました。ああ、土日だっつーのにリフレッシュしてない気が。まぁ今週は2日仕事行けば連休なんで、 頑張って乗り切っちゃおうと思います。

世間の9連休erがうらやましい(うらめしい)!!
さて寝るか~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする