2007年1月 7日

2007年 あけましておめでとうございました

元旦から1週間も経過してしまったのでこの挨拶も微妙な感じです。皆さんお元気ですか? 餅などをのどに詰まらせて窒息されたご家族はいらっしゃいませんか?凧揚げ中に電線と地面の架け橋となったりしてませんか? ミクシイ疲れと称して何故か会社を休もうとしていませんか?会社を辞めようとして「会社には君が必要なんだ」 という引き留め文句を真に受けていませんか?…ネタを思いつかなくなってきたのでそろそろ止めときます。(後半はネタなのか? )

さて、2007年は鈴木7才にとって勝負の年です。去年ライブをやっておいて今年が勝負とは何事ぞ、という声が脳内で響き渡っていますが、 誰が何と言おうと今年は勝負の年なのです。なぜなら、「今年は絶対CDを作る!」と決めたからです。主に鈴木1人で決めました。 メンバーには「作りたいよね~」ぐらいしか言ってません(爆)。というわけで準備& 覚悟よろしくね>>メンバーの方々

某ミク○イでも宣言しましたが、今年の目標のひとつは「有言実行」です。あ~あ、CD出すって言っちゃいましたねー。 言ったからにはやらないとねー。そんな流れで今年1年頑張ってみようと思います。せば!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/92

コメントする