2007年2月27日

auにしました [W52T]


auの契約者純増No.1に乗っかったわけではないんですが、 MNP使ってDoCoMo→auにキャリア変更してみました。理由はひとつ。 W52Tが使いたかったから(笑)。まぁその他にもmovaだった自分はパケホーダイにも加入できず、 かといって中途半端なFOMAの端末に金を払って機種変するのもアホらしいということで思い切って変更。

このW52Tの何に惹かれたかというと。

・800×480の高解像度ディスプレイ!
・当然ワンセグ対応!
・CD並の高音質なデジタルラジオが聴ける!
・Bluetoothでワイヤレスでハンズフリー通話・音楽を聴ける!
・PCドキュメントビューアでWORDやPDFのファイルが開ける!

など枚挙にいとまがありません。実際変えてみて、ほぼ満足しています。何が「ほぼ」にさせているのかというと。(マイナス点)

・本体で30fpsで動画再生できないらしい
・デジタルラジオはBluetooth経由で視聴できないらしい
・メニューやEZwebは解像度がなぜか半分
・電池の持ちがやたら悪い

こんなところでしょうか。でもこれらの欠点を補って余りある機能だと思います。 できれば今後のアップデートで解消して欲しいところなんですが。。。頼みますよ、東京芝浦電気さん!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/103

コメントする