2007年12月24日

クリスマスイブ連休のド真ん中

家にいるのも何だかもったいない気がしたので出かけてきましたよ。昨日、 良い事があったので今年の年末は開放的な気分で過ごせそうです。

ランドマークタワープラザでツリーのイルミネーション& 人工雪のパフォーマンスがあるというので定期を使って横浜へ。19時の開始時間まで結構あったので、ベイクォーターのショップで買い物やら食事やらで時間をつぶしてからみなとみない線に乗ってみなとみらいへ降り立ちました。 しかしなんでみなとみらい線ってあんなに高いんだ…横浜は市営地下鉄といい市バスといい、 ちょっとした市民の足としては若干エクスペンシヴな印象です。東急や京急を見習えと小一時間問い詰めたい(懐)。 そんなこんなで期待の人工雪は…

 

 

 

 

 

 

都合により中止でした。

 

 

 

 

フンガー!!

 

 

 

悔しかったのでコールドストーンのアイスクリームで自分を慰めてみました。店員に注文間違えられて更に鬱が加速したのは秘密です。 まぁ、おいしかったからいいか(今まで食ったこと無かった)。

それとは全然関係ありませんが、新しく買ったデジカメ(DSC-T200)のテストがてら、みなとみらいの夜景を撮ってきました。 超特大サイズです。コンパクトの割には良く写るな~と感心。よろしければどうぞ♪

みなとみらい夜景 DSC-T200で撮影

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/160

コメント(2)

すごく写真綺麗だね〜!やっぱり横浜は都会だね。写真の風景も「The都会!」って感じだもん(笑)
人工雪残念だったね〜。でも雪なら本物を散々見たはずでは…本物と人工ではやっぱり違うのかなぁ?ちなみにこっちは昨日から雨降ってますよ〜(^_^;

とてもキレイだね~♪
こんなにキレイに撮れるとは∑o(*'o'*)o 
週末には、そのnewデジカメさんで撮った写真見せてね♪

コールドストーン美味しいよね♪
お願いすると、店員さん皆で歌を歌ってくれるのが
楽しいよね♪

コメントする