2008年1月22日

突然…

自宅でワンセグの電波が入らなくなった…なぜかtvkしか入らねぇ…コレも世界同時株安の影響なのか? 鈴木の口座の残高も日経平均宜しく爆下げ中ですが、去年の夏に見た地獄に比べれば屁みたいなモンなのでまだ平気です。でも、 日経平均がこのまま1万円を切る展開になったら、地獄巡りリターンズという感じになりそうで非常にアンニュイでメランコリーな気分です。

どうでもいいけど、帰りが遅くなったので久しぶりに日吉駅前のらすたというラーメン屋で喰って帰りました。 メジャーすぎて避けてたけど、たまに食べるとやっぱりうまい。ていうかどことなく大黒屋に味が似ていることを新発見。 それがどうした、と言われればそれまでです。

真に無意味な日記を書いてしまった…でももったいないのでアップします(ぉ

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/174

コメント(3)

テレビ神奈川の罠です(・∀・)ニヤニヤ

大黒屋とかって青々していて、なんかすげえな。。。
うまいのか?
黒船は甘い汁があんま好きじゃなかったけど、某かおりんとかに大好評 某ゲームクリエーターにも大好評。
亀有懐かしい。あの店潰れたな。
なんでだろ?
おまえの日記最近おもしれえな。

>>ばくおん♪

ワンセグには補助アンテナつけてるんだけど、コレって長ければ良いってわけでもないってことを今日知りました。めんどくさいから室内アンテナ改造して接続するか、おとなしく小型TV(アナログ)買おうか考え中。


>>hiroshi

大黒屋の写真は毒々しいけど、現物はいいよ。ネギがアホほどかかっててマジでおいしい。化学調味料効きまくり(笑)。今度機会があったら連れてくよ。

コメントする