2008年7月22日

EeePCの設定をしてみた

先日購入したUMPCの「EeePC901-X」の設定をしてみました。Ubicast Bloggerをインストールして、 EeePCからでもブログの更新をすることができるようになっています。 これでどこからでもブログの更新ができるようになりました^^

…で、それがどうしたの?と言われればそれまでですが、「手段が目的と化している」なんて今に始まったことではなく、 パソコンが趣味の人間なんてこんなもんだと開き直っております。

まぁこのノートの代金くらいは元をとりたいな~なんて考えていないわけでもなく、そんなことを考えているうちは、 まだまだマニアの域には達してないという説もあり。それはともかく、この「ちょっと高いオモチャ」 で何ができるかを模索してみたいと思っている今日この頃でございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/243

コメントする