2008年7月 6日

終わったー

とりあえず1次試験終わりました。

筆記は普通のできばえ(可もなく不可もなく)だったけど、その後の面接で下手こいたので、 ひょっとすると1次落ちの可能性もなきにしもあらず。どうせなら筆記で出し抜いて、面接の失敗をカバーしたかった…鬱だぜ…。 2次扱いの論文は(自分の中では)かなり良く書けただけに、これで1次落ちだったらマジでヘコみますよ。とりあえず受験票は恵方(南微東) の壁に貼り付けてお祈りしときましたwww

ていうか、恵方を調べていくうちに気づいたんですが、ウチのアパートの出入り口、寸分狂わず真「北東」を向いてるんですよ。

どう考えても鬼門です。本当にありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/239

コメント(2)

試験お疲れ様でした!
結果はうーん…って感じだったみたいだけど、まぁ終わっちゃったし後はほんとに神のみぞ知るって感じかな?一次で面接まであるなんて大変だったねー。とりあえずしばらくはゆっくり休んでくださいな〜。良い結果になることを祈ってるね(^ー^)

>>みー
ありがと^^
今改めて答えあわせしてみたら、思ったより筆記の点数が伸びそうだから、うまくいけば面接でしくじった分を取り戻せるかもしれないです。とりあえず今日は久しぶりにゲームやったり音楽聴いたりノビノビしてみたよ。こんな開放感久しぶりだー!!

コメントする