2008年8月21日

こら暴風雨

最近の首都圏は突然の暴風雨が多いですね。例に漏れず我が家も夕方すぎから雷ピカピカ、雨ザーザー。 落雷とともにブレーカーが落ちずに停電するし、結構激しい状況でした。23時頃、 暴風雨も止んだので空気の入れ換えをと雨戸をあけてみたところ…

に…庭の作物なぎ倒されてるー!!!

支柱を立てていたのにもかかわらず、パプリカとかナスとかバッタバタ倒されてしまってました。 明日まで放置したら腐るor枯れそうな勢いだったので、深夜にもかかわらず庭で野良仕事…大事な試験の前日だってのに、何やってんだか(- -;;

っていうかこんな日記書いてないで寝ろって感じですね。明日は頑張ってきます。そして俺は自由になるぞー!!!ドッギャアアァーーン!!!(←無関係な擬音)

このナンセンスさが、鈴木7才のルーツです。早く終わらせてゲーム音楽やりてー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/250

コメント(2)

庭のお野菜達がそんなことになっちゃったんだねぇ(泣)停電になるくらいの暴風雨と雷ってすごいよね。ちょっと前にテレビのニュースで稲妻の映像みたけど恐かったなぁ(>_<。)
明日っていうか今日試験なの?頑張ってきてねー(^O^)v

>>みー
こっちはここんとこホントにすごいよ。でも、これが夏っぽくて好きだったりするんだけどね。試験頑張ってきました。とりあえず今できることは出した感じ…手応えは微妙だったけどね(^^;

コメントする