2009年1月25日

高熱出てます

今日の朝、起きたら頭がガンガンするので熱を測ってみました。そしたら…37℃。おお、 久しぶりに熱が出てるよーとちょっとテンションあがったものの、夜になるにつれて容態は悪くなる一方。さっき測ったらオーバー38℃…!! こんなに熱を出すのは2~3年ぶりなので、久しぶりなせいか関節とかがギシギシ痛いです。

ん…関節が痛い?突然の高熱?これはひょっとして…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「イ」で始まるアレかどうか、明日病院で検査してきまーす…

しかし、昔から楽しみなことがあると熱が出るタイプだなー。昔は友達からPC-Engine SUPER CD-ROM2 (子どもの小遣いでは絶対買えないゲーム機)を借りることができた翌日に39℃出したことあるし(でもゲームはやって、 親にメッチャ怒られた)、今回はイタリア人を見事英語で説得し(=向こうを「こいつは頭がおかしい」とギブアップさせた) 獲得したT-RackS 3をいじり倒してやろうと思ってた矢先にコレだし。ヘッドフォンでデカイ音を聞くと、かけてもいない脳内リバーブ& ディレイが響き渡るので使えたもんじゃありません。

というわけで、今日も日記なんか書いてんじゃねーよ!という状況ですが、晩ご飯まで時間があるので更新してみました。この後、 おとなしく餃子喰って寝ます…zzz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/320

コメント(4)

体調だいじょうぶですかー?
気をつけてくださいね!

っていうか、イタリア人をギブアップさせたに爆笑です!
T-Racks3、不具合なのか、設定を上手く保存できなかったりするんですよ。また時間あるとき情報交換しましょうー!

あらら・・・大変ですね。
「イ」・・でないことを祈っています。
しかし、高熱出ているのに餃子~~!
余計ポッポしてきちゃいそうですが・・。
何はともあれお大事に。

っつーか、熱でて餃子かよ。体に悪そう。
先々週俺も、とりあえず、熱、頭痛、喉の痛み、咳、眩暈、鼻水、全ての症状が一期にでて、1日がっつり欠勤だった。。。インフルではなかったが、とにかく風邪の最大値症状だったな。。。
 1週前の土曜に仕事ありで、無理やり復帰したが、まだ少し悪いよ。
 とにかく、飲酒喫煙を、今月10日以降に止めた一切直後だった。抗体がびっくりしたのか、どうなのか。。。
 やっぱイタリア語とかでコミュニケートも一瞬頭によぎり、チエ熱だったりするのだろうか?

 とにかく、子供にうつすなよ。お大事に。

>>アラケンさん
お気遣いどうもです!
結構気をつけてるつもりだったんだけど、
見事にもらってきちゃいましたよ…

T-RackS 3は細かいトコにバグがあるみたいね。
スタンドアロンでの書き出しとか…
とりあえず使ってみて話についていけるようになりますw


>>PACOさん
カキコミありがとうございます^^
検査の結果、「イ」でした(爆)
それにしては症状が軽いので、ホントかな?と
今でも疑心暗鬼ですが…
昨日の餃子のおかげか、今日は熱も下がっちゃってますよ~


>>terakan
自分の場合、たぶん食べられなくなったら終わりだなー
んなわけで、昨日も20個平らげました。
イタリア語のアナウンスは聞き流して、
その後に英語のアナウンスが入ったから助かったよ。
それにしても、聞くのとしゃべるのは大違いだなー。

コメントする