2009年4月12日

コメントしやすくしました。

ブログを自鯖に移してからコメントが無いなーなどと思っていた時期があったのですが、それもそのはず。デフォルトでは「サインイン」しないとコメントできない仕組みになっているじゃないかー!!ガビーン!!!

ちゅーわけで、サインインしなくてもコメントできるように設定を変更しました。皆様、これまでと変わらず愛のあるツッコミを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

…と、昨日宣言したことを有言実行中ですが、大事な月曜日の仕事の準備は1mmも前進してましぇん。おまけにウィルスによる体力低下に伴い持病の気管支炎(いつからだよ)が発症。いよいよ今週あたりからトランス状態に突入しまっす。スパーキン!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/342

コメント(11)

ためしにコメントしてみます!!
体調大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
きをつけてくださいね!

風邪ウィルスですね、、、 お大事に
小生は、到着するpcウィルスの方に参ってます(今は大丈夫)

タイトルを見ててっきり、

「つっこみをしやすいボケを連発する事にしました」

解釈しておりました(笑)

>>あらけんさん

体調は最悪です!(爆)
俺、職場が変わるたびに必ず4月5日前後に体調を崩すジンクスがあるみたい…(--;
早く治して曲作りたいよーって感じです。


>>伯堂さん

PCのウィルスは職場で戦ってますよー。
同僚(先輩)のウィルス入りのUSBメモリをさす度に警告が…そんな日々です。


>>ますくん

…確かに!!そうともとれる(笑)
でも、そんなうまいボケを毎回書く余裕が無いッス…(血反吐

あれ?昨日書いたコメントが無い???
なんで

コメントやっぱりない
何故?

あ、書けてる。
なんかGoogleCromeだとページ更新周りで問題あるっぽい

いや、直った。
なんだ??
前回との違いは「ログイン情報を記憶」をチェックした。
すまん、勝手にバグチェックやってる。ぷぷぷw

昨日のコメントが消えたのは
「確認」で入った確認ページにさらに「確認」ボタンがあることだw
きっと確認押して投稿した気になってただけと思われ。

一回「確認」ってすると「投稿」って押しても確認ページに飛ぶ?

ごめんもう一回テストwww
趣味の世界に入ってるけど荒らしじゃありません(もはや立派な荒らしw)

現象再現。
なるほど、一回「確認」で確認ページに飛んでブラウザの戻るで戻ると、「投稿」押しても確認ページに飛びます。

確認ブラウザ
GoogleCrome v1.0.154.53

>>Jimiさん

QA魂全開ですなwww
MT4の仕様がよくわからないまま使ってるんで、もはやツッコミもままならない状態です(^^;;とりあえず月600円のサーバーで動いただけありがたいと思ってます(くそ重いけど…)

コメントする