2007年12月15日

有機ELテレビの実物を見てきた

久しぶりに自由が丘に買い物に出かけたので、そのまま足をのばして日比谷線に乗って銀座まで行ってきました。 アップルストアやらイトシアやらリニューアルしたマルイやらに寄ってきましたが、 鈴木的に注目したのはソニービルの中で展示されてた世界初の有機ELテレビ。実物を見たことが無かったのでワクワクしながら観に行きました。

TS3C0090

いやー、小さい(12.1インチ?)ながらメチャメチャキレイですね。動きがある画面でもぼやけることも無いし、さすがは有機EL。 でもこのサイズで20万ってのは…初物価格ってやつですね。 確かCD出たてのころに実家にやってきたポーダブルCDプレイヤーは5万くらいしたような記憶もあるし。初物にしては逆に安い、 ってところでしょうか。これがでっかくなって安くなったらマジで欲しいです。

そして帰り。日吉のベスト電器にふらっと立ち寄ると…有機ELテレビが展示販売されてた(爆)確かに発売から少し経ってたけど、 まさか自宅付近に展示されているとは…恐るべし、ベスト電器!!

それとは全然関係無いですが、ベスト会員限定でたこ焼き器が780円で売ってたので勢いで購入してしまいました。 家でたこ焼きを食べるなんて何年ぶりだろう(確か前回は友達の家だったはず)…楽しみだ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/155

コメント(3)

大阪のハービスエントに早朝行ったから見損ねた…
見たいぞ有機ELテレビ(〃▽〃)

名前入れるの忘れたw

>>ばくおん♪

なかなかステキな画質だったよ!
あとはCANONのSEDが出てくれば勢揃いなんだけど…どうなるでしょーね??

コメントする