2007年12月10日

めげずに再度購入・・・

昨日DSC-T200を池袋駅で紛失した件の続報。とりあえず駅には届け出が無かったようなので(この時点で絶望的)、 短期的には諦めて買いなおしました。同型機を(涙)イロイロと出費がかさむ年末なのに、また諭吉さんが飛んでいく… でもどうせ後で買い直すのだったら、即日買い直した方が使えるしお得(?)なのでズバっと行きました。

たまたまヨドバシで15% へのポイントアップを実施していた+故障中でもデジカメを持って行くと3000円で下取り交換してくれるキャンペーンをやっていたので、 近所のハードオフで1000円でジャンク品を購入し突撃。ポイントを現金換算すると都合28000円ほどで購入してきました。 そしてPCデポではつけられなかった5年間の延長保証も付けて、ソニータイマーへの準備も万端(爆)。 満を持してT200ライフのやり直しです。

もし落としたヤツが出てこなくても、家に取り残された充電器と付属のストラップを3万円で買ったと思えば…安かないな(滝涙) 実は大切な写真も何枚か入ってたし。

やっぱりカムバッーク!!オレのT200!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/153

コメント(3)

そこで、すぐにまた新しいの買えるのがすごい。。
というか、君らしいというか・・。

次は気おつけましょう。

そんなすぐに新しいの買うなんてすごい!私は壊れたデジカメを新しくするのに約2ヶ月かかったよ…。しかも前のよりしょぼいやつにしちゃったし、通販だし、届いてみないとどんなのかわからないさぁ〜。でもそれだけそのカメラにこだわりあるんだろうね。次のは長持ちするといいねー(^ー^)

>>kazuyuki

全然すごくない。ていうか心理的ショックを補うための唯一の方法というか…とりあえず液晶保護シートは前回のよりも上手に貼れたよ(爆)明日、よろしく!


>>みー

長持ちさせるよ!これ買うのに6万出したと思って大事にするよ(涙)凄いと言えば、テレビショッピングでポーンとデジカメを買っちゃう君も凄いと思う(笑)

コメントする